AIに聞いた鳥取県の魅力

ChatGPTに鳥取県の情報や将来予測を聞いてみました。AIの説明は味気ない側面もありつつ、客観的な視点で情報が整理されているとも言えるので、ぜひ上手く活用して鳥取県の魅力を伝えていきたいと思います。後半に個人的な感想も少し書かせてもらいました。

鳥取県大山町の森の国ってどうかAIに聞いてみた

鳥取県大山町にある「森の国」とは、自然をテーマにした施設で、大山山麓の豊かな自然を体験できるようになっています。

森の国には、自然体験施設や遊歩道、キャンプ場、展望台、自然教室、レストランなどがあります。自然散策ができる遊歩道は、季節によって様々な花々や植物が楽しめます。また、展望台からは大山の山並みを一望することができ、素晴らしい景色が広がります。

自然体験施設では、木登りやキャンプ、BBQ、手作り体験などが楽しめます。特に、木登りは人気のアクティビティで、専門のインストラクターがついているので、初心者でも安心して楽しめます。

森の国は、家族や友人と一緒に自然を満喫したい方や、自然体験を通じて自然に触れたい方におすすめのスポットです。

==================

安い・空いてる・広いフィールドアスレチックで、子供に急かされちょくちょく行きます。かなり難易度の高いアスレチックも多く、というか危険ではというものまであり、ハラハラドキドキ楽しめます。温室育ちだと面食らうかもですが、かなり運動神経が鍛えられます。

※イメージ画像もキーワードをベースにAIに描いてもらっています。

《鳥取県ふるさと納税》